裁縫が趣味。自分の物、子供の物、ギフトまで

私の趣味は裁縫です。きっかけは小学生の頃の夏休みの自由制作でした。本を見ながらワンピースを作ったのが最初だったと思います。
子供の頃から細かい作業や、ものを作ることが好きで、大人になった今もミシンや手縫いで色々作っています。
自分で生地を選んだり、装飾も好きなように出来て、オリジナルのものが完成することが嬉しいです。自分のトートバックや、ポーチ、クッションカバー、娘のモビールやスタイ、洋服など色々作りました。
ママ友からも、子供のスタイなど作って欲しいと頼まれてプレゼントしました。自分が作ったもので喜んでもらえるのはとても嬉しいです。
裁縫って、面倒だったり難しいイメージがあるかもしれないですが、やってみると案外簡単に出来るものが沢山あります。実物大の型紙が付いてる本もありますし、手芸屋さんの店員さんが親切に教えてくれる所も多いです。
百円均一で装飾パーツとかも安く入手出来るので便利です。裁縫は自分のペースで、自分のやりたいように進められる、のんびりした楽しい趣味です。廃車買取 大阪

答えはあるのか