当分会えていなくても友達って良いなって思いました

もう随分会えていない友達が居るのですが、皆とはメールとかで今でもずっと連絡をしています。でもやっぱり友達だからいつも連絡は取りたいし、これからも取っていくつもりなのですが、友達だと本当になんでも相談できるし、相談にも乗ってくれるし、なんだか嬉しいなって思いました。いくら会えていなくても連絡さえ取っていればずっと会っていなくてもいつでも話が出来ているような感じだし、それもそれで素敵だなって思いました。結婚してから友達とは全く会えていないけれどその分みんなとメールでやりとりをしながら話をしていると友達をすごく身近に感じれるというか、お互いの今を話したりして会えていなくても本当に今何をしているのかみんなお互いに知っているような感じでなんだか良いなって思いました。友達は本当にどこにいても、いつでも友達でいてくれるんだな、そう思うとなんだか気持ちが暖かくなりました。これからも友達を大切にしてずっとみんなと仲良くしていきたいなと思っています。またみんなに会える日が来ると良いな、そう思いました。こうじ酵素ブラック 楽天

答えはあるのか